3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

過ぎてゆく未来 

CR-Z


あっという間に2月も後半に突入しちゃってるじゃん!
本当はもっと更新したいんだけど、妙に忙しくて。でも、懐は相変わらず寂しいのよねえ。

さてさて、ホンダCR-Zが先月で生産中止になったそうで、なんとも残念。
デビュー前から注目を浴び、鳴り物入りでの登場だっただけに、より一層寂しく感じるわ~
そこで追悼企画?として、今回は先日入手した京商サンクスのCR-Zをご紹介。

京商 CR-Z
京商 CR-Z 1/64

某ショップで発見したジャンクで、ブリパに台座に両ドアミラーも欠けてマフ。


京商 CR-Z
京商 CR-Z
シャープな造形に別パーツで再現のライトやグリルなど、京商らしい安定した造り。
Hマークも再現されるが、シルバーだとイマイチ目立たないのがもったいない。

京商 CR-Z
京商 CR-Z
複雑かつ独創的な造形のリアも再現度は高く、CR-Zらしさを醸し出している。
強いて難を言えば、ライトとテールゲートの形状が一部違っている点だろうか。

京商 CR-Z
実車のコンパクトで未来的なスタイルを丁寧に再現している。
[ 2017/02/16 00:20 ] 京商 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する