3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

スリーダイヤの進化 

トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ 1/61


今回は待ちに待ったトミカプレミアムのランエボⅢを見てみたい。
このランエボⅢも製品化予告が出た時から首を長~くして待っていた1台なのねん。
なんたってランエボはランエボでも第一世代だし、出来に定評のあるプレミアムと来たもんだ。
これで期待しない方がどうかしてるってもんじゃあございやせんか!

おっと、三菱車だからか、熱くなり過ぎちゃったわ。早速見てみまひょ!


トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
ライト以外はボディ一体成型だと思うが、造形や塗り分けが丁寧なので、仕上がりがイイ!
グリルや見せ場の大型エアインテークのメッシュはマットな黒で、ボディとのメリハリもある。

トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
リアはライトに加え、エボⅢの特徴ともいえるリアウイングも別パーツで再現されている。
パーティングラインやバリ取りは少し甘いものの、塗装されているので質感に差はない。
一つ惜しいのはバックランプの位置がずれている点。実車はライトの下側にある。

トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
ややキャビンがハイトだったり、少しホイールアーチが大きいような気がしなくもない。
しかし、しっかり第一世代のランエボのスタイルや純正のOZホイールが再現されている。
他のメーカーだと、某フ〇ジミの超駄作のランエボⅢ参考系もチラホラあるし…
[ 2017/07/18 09:00 ] トミカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する