3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

REGULARなG4 

トミカ インプレッサ
トミカ インプレッサ 1/63


前回に引き続き、トミカのインプレッサをご紹介。でもって、今回はレギュラー品のG4。

初回特別仕様のSPORTも普通の車だけど、G4はそれに輪をかけた普通のセダンときたもんだ。
とくれば、セダン好きの管理人がこれを見逃すはずがない!
てなわけで、最近では珍しく発売当日にレギュラー品も買っちゃったわ。


トミカ インプレッサ
トミカ インプレッサ
箱絵はSPORTと同じマスクだが、塗装が厚いのか、別金型なのか、少々印象が異なる。
トミカ インプレッサ
トミカはスバル車についてはボンネット開閉ギミック押しだが、別にFドア(ry

トミカ インプレッサ
トミカ インプレッサ
滑らかなルーフラインにショートデッキのリアまわりはハイレベルな造形で文句なし。
反面、赤塗装のテールランプは完全にボディ色に埋没しているので、一考の余地あり。
内装はSPORTと共用なのか、パーセルシェルフが低く、カシメ用の凹が見えている。

トミカ インプレッサ
先代の正常進化ともいえるクーペルックはプレスラインやディテールも含め再現度が高い。
シャークフィンアンテナはやや大きめ、反対にタイヤ径は小さい。
[ 2017/08/25 09:00 ] トミカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する