3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

うねりのフォルム たびたび 

2016年4月18日 画像一部更新
ギャランAMG
三菱ギャランAMG 都下(2014年11月26日撮影)

もう4月も1週間が過ぎたというのに、この寒さは一体なんなの?@東京
これじゃブログを更新する気力も失せるわ…と、サボりを気温のせいにしてみたり。


CM's ギャランVR-4
CM's ギャランVR-4 1991年 アイボリーコーストラリー 1/64

というわけで、今回は管理人のテンションがMAXになるCM'sのギャランVR-4をご紹介。
実はこのギャラン、先に取り上げたバイオレットセダンと同時に入手していたもの。
バイオレット同様に以前から探していたものの、長らく無縁だったのよねえ。
だから、三菱党の管理人にとっては念願だった1台なのでR。


CM's ギャランVR-4
CM's ギャランVR-4
フロントマスクはバランス良くまとまっており、アンダーガードも再現され、満足度は高い。
難点というと、わけがわからない形状になっているドアミラーだろうか。
CM's ギャランVR-4
CM's ギャランVR-4
リアもなかなかの再現度だが、やや丸過ぎるきらいも。テールランプが赤一色なのが惜しい。
CM's ギャランVR-4
CM'sの1/64の中でも上位の出来栄えを見せる。車高の高さやシチズンカラーもさすが。
CM's ギャランVR-4
CM's ギャランVR-4
[ 2015/04/08 19:15 ] CM's | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する